悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

スマートオプション

SmartOptionhは、バイナリーオプションの取引ができる業者です。

海外の業者であり世界各国にシェアを拡げてはいるのですが、サポート体制も万全で日本人スタッフがユーザーサポート対応してくれます。

取引可能な時間帯は、月曜の朝7時から土曜日の朝5時までとなっています。

初回入金額は10000円からです。

最小取引金額は500円です。

最高取引額は150000円までとなっています。

取引システムは6種類です。

ハイロー、ワンタッチ、ワンミニッツ(60セカンズ)、ラダー、ペア、長期の6種類あります。

SmartOptionの特徴としは、取引できる銘柄が73種類と業界でも有数の取扱数となっています。

サポート体制は、専属の日本人スタッフが対応してくれ、海外業者ならではの不安もありません。

他社にはないものとして、ダブルアップやロールオーバーが搭載されています。

最小取引金額が500円からですので、ワンコインから投資できます。

少ない金額から投資できますので、リスクも最小限に抑えることができます。

そして、入金時に最大50%の入金ボーナスがあります。

取引は、パソコンからだけではなくスマートフォンを利用しての取引にも対応しています。

スマートオプションのトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

この業者の悪いところとしては、注文したのに取引が成立していなかったり、画面がフリーズして、画面の表示と実際に注文した内容と実際に注文した結果がまったくかけはなれた内容であったりといった報告があります。

また、出金を拒否されるというケースはないのですが、トレード中にサーバーに負荷がかかりすぎて、サーバー障害となり、その間に利益の出ていた注文がすべて取り消されてしまったということもあります。

スマートオプションの出金拒否、出金できない等の情報

スマートオプションで出金出来ない、出金拒否されたという情報はまだありません。

スマートオプション ワンコイン取引の落とし穴

スマートオプションは、サービス、取扱銘柄、取引ルール、サポート体制などあらゆる面でトレーダー達から高評価を得ている海外バイナリーオプション業者です。評価が高いことから、トレーダーからの信頼も厚く、数多くのトレーダーがスマートオプションで取引を行っています。

スマートオプションが選ばれる理由の一つに、ワンコインからできる取引という点が挙げられます。

スマートオプションでは、1度の取引をたった500円から行うことができる大変良心的なサービスが提供されています。また初回入金額も1万円からで登録ができるため、まだ資金の少ない初心者の方等にもお勧めの業者と言えます。しかし一方で、このワンコイン取引は時にトレーダーにとって落とし穴にもなりかねません。バイナリーオプションで、成功するために最も重要なことはいつも冷静に確実な取引を行い、小さな利益でもコツコツ積み上げ大きな利益に変えていくことです。

しかし、スマートオプションが提供する500円取引では、万が一取引に負けてしまったとしてもたった500円しか失わないと言う軽い気持ちがトレーダーに芽生えてしまうため、1度負けても500円くらいなら良いという気持ちで負けが続いても何度も取引を重ねてしまいかねません。

冷静さを失い、500円の損失が何度も続き、気がつくと大損なんてこともあり得ます。このような負の連鎖が、500円の取引では起こり得ますので、スマートオプションにご登録の際はご注意ください。

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。