悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

365UP

365UPは海外の会社で、バイナリーオプション等のサービスの提供を行っています。

365UPの出金拒否、詐欺情報、口コミ、評判

この会社のメリットは、24時間365日、いつでもバイナリーオプションの取引ができる点にあります。

海外の会社ですが、日本在住の日本国籍の人でも口座を開設することは可能です。

365UPのトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

この会社の悪いところは、これまで目立ったトラブルはありませんが、2013年5月にできたばかりの会社ですので、実績に乏しい点にあります。

もちろん、モグリの会社ではなく、きちんとした手続きで登録されている会社ですので、その点では信用することができますが、設立したばかりの会社で、実際に利用している人があまりいないため、本当に信用ができるかどうかは、現時点では定かではありません。

インターネットのクチコミでは良い意見も書かれていますが、本当に利用者が書いたクチコミであるかどうかは不明です。

本当に信用できる会社かどうかの判断は、もう少し時間がかかります。

 

この会社のサービスの内容は、国内のバイナリーオプションにはない魅力がありますが、会社の信用力と出金に時間がかかる問題がありますので、この会社のサービスを利用するに当たっては、このようなリスクのあることをわきまえたうえで、自己責任で利用することが大切になります。

365UPの出金拒否(出金できない等)の情報

365UPを利用するに当たって気をつけなければいけないことは、収益金の引き出しは海外送金の方法で出金されますので、収益金を受け取るまでに時間がかかる点です。

これは365UPが悪いわけではなく、海外送金のシステムの問題です。

クレジットへの出金は比較的早く行うことができますが、その場合でもお金が届くまでには1週間ほどかかってしまいますので、収益金を早く受け取りたい人には向いていません。

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。