悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

Theバイナリー(THE BINARY)

Theバイナリー(THE BINARY)は2016年に日本国内向けサービスを開始した海外バイナリーオプション業者でスムーズなリアルタイムトレードと最速出金を掲げています。

このTheバイナリー(THE BINARY)の特徴はメールアドレスのみで簡単登録が行なえ、プラットフォームを操作することが出来ます。実際にバイナリーオプション取引を行う際は入金が必要となりますが操作性やチャートの性能などの機能面を入金前に確認できるので事前に相性や操作方法を把握した上で取引を始められるメリットがあります。

theバイナリーTOP

Theバイナリー(THE BINARY)の入金方法はクレジットカード入金と仮想通貨のXCOIN入金(銀行振込/クレジット)の二種類になります。
クレジットカードの最低入金額は1万円~。仮想通貨のXCOINの最低入金額は2万円~となっています。
最小購入金額は100円~となっておりますので1万円の入金でも100回の取引を行うことが出来るので初心者でも安心してバイナリーオプション取引を始めることの出来る業者と言えるでしょう。

最大100%の入金ボーナス!

初回入金に限り、20~100%の初回ボーナスを受け取ることが出来ます。
これまでのバイナリーオプション業者ですと受け取ったボーナスには厳しい出金条件が課せられてしまい、出金の際にトラブルになるケースが多く見受けられましたが、Theバイナリーは低条件でさらに、ボーナスの出金条件を満たしていない状態でも入金中の金額をボーナス分を残して出金できるという制度を採用しているようです。

theバイナリーボーナス

Theバイナリー(THE BINARY)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

Theバイナリー(THE BINARY)のトラブルや詐欺、悪評などの情報は、ありません。
まだ新設したばかりのバイナリーオプション業者ですので情報が少ないという事もありますが、利用してみた感触ではプラットフォームの使いやすさやサポートの対応など不備なくスムーズという印象を受けました。

ただし、あくまで海外のバイナリープション業者ですので、拠点とされる国の法律や条例などにより日本国内では当然と思われている部分に解釈の違いが生じている可能性は否めません。入出金の方法や取引方法など不明点がある場合は事前にサポートセンターへ問い合わせましょう。そうすることで未然にトラブルを避けることが出来ると思います。

Theバイナリー公式サイト

Theバイナリー(THE BINARY)の出金拒否、出金できない等の情報

現時点でTheバイナリー(THE BINARY)の出金拒否や出金が行えない、取り合ってもらえないなどのトラブル情報は開示されておりません。この業者のコンセプトとして「最速出金を目指してご対応」とあるように出金に関するリテラシーが高く、出金の対応で他の海外バイナリーオプション業者と差別化を図ろうとしているようです。
出金に関して不明点などがある場合は予め確認しておくことでよりスムーズに出金を行えると思いますので出金方法などは事前に確認しておきましょう。

theバイナリー出金

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。