悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

Yバイナリー(YBINARY)

Yバイナリー(YBINARY)は海外に拠点を置くバイナリーオプション業者ですが日本国内向けサービスに定評のある24オプションが前身となる大手海外バイナリーオプション業者です。

このYバイナリー(YBINARY)の特徴は最大ペイアウト率が500%となるマックストレードやペイアウト率が2倍固定の100%ペイアウトなど他の海外のバイナリーオプション業者が提供していない新しい取引方法が特徴的で入出金に関してもネッテラー決済対応なので入出金もノンストレスで行うことが出来ると評判です。。
プラットフォームも24オプションを更に使いやすすく改良されており。高いポテンシャルを持った取引システムを採用しています。
これからバイナリーオプションを始める未経験者や初心者の方でも使いやすく、1,000円から低資金での投資も行えます。

Yバイナリー(YBINARY)サイトTOP

Yバイナリー(YBINARY)の最低入金額は10,000円~となっており、この金額設定は海外バイナリーオプション業者としては低い方で、ユーザーが気軽に始められるような気遣いを感じます。
100%ペイアウトやマックストレードを駆使することで低資金から始めても資産を増やすことが見込める業者なのではないでしょうか。

ネッテラーとの提携で安心・安全!
信頼の置ける業者が前提でないと提携を行わない事で有名なネッテラーとの提携を実現させ、利用者の信頼感を獲得することに成功しています。
ネッテラーを介して出金を行うのでスムーズな入出金が可能となり、出金手続き後は最短ですと1日で着金されると記載があります。
Yバイナリー(YBINARY)マックストレードバナー

Yバイナリー(YBINARY)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

Yバイナリー(YBINARY)のトラブル詐欺等の評判の悪い情報や口コミなどは現在、有益な情報はありません。前身となる24オプション同様に業界最大手の海外バイナリーオプション業者ですし、イタリア・トリノを本拠地とするサッカークラブチーム、ユヴェントスとパートナーシップを結ぶなども含め健全な運営をしている業者だと言えるでしょう。

ただし海外のバイナリープション業者ですので、拠点置の法律などにより解釈や利用方法、などが日本国内と異なる場合があります。不明点などがある場合はトラブルに発展する前にサポートセンターに問い合わせて解決しておきましょう。

Yバイナリー(YBINARY)公式サイトへ

Yバイナリー(YBINARY)の出金拒否、出金できない等の情報

現時点でYバイナリー(YBINARY)の出金拒否、出金できないや等の情報はありません。ネッテラーと提携しているので出金できないというケースは皆無に等しいと思われますが、キャンペーンボーナスなどには出金条件が存在する事がありますので参加の際は出金条件などをきちんと確認してから参加するようにしましょう。

Yバイナリー(YBINARY)アプリ紹介バナー

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。