悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

BOキングダム(BO Kingdom)

BOキングダム(BO Kingdom)は海外に拠点を置くバイナリーオプション業者になります。

このBOキングダム(BO Kingdom)は見た目こそ海外バイナリープション業者という印象が強いですが、日本語での対応もシッカリとされており、日本人ユーザーでも利用しやすい環境が整えられています。海外バイナリープション業者の特徴でもあるハイローでは最短60秒で結果が分かる60秒取引も搭載しているのでスピード感を求めるユーザーから高い評価を受けているようです。

BOキングダムTOP

海外バイナリープション業者としては新規参入したばかりという事もあり情報が少ない部分はありますが、プラットフォームや操作性は他のバイナリーオプション業者と比較しても決して劣らないクオリティーがあります。初心者でもわかりやすく、簡単に取引を始められる事から日本国内のユーザー数を着実に伸ばしているようです。

取り扱い銘柄は25通貨ペア、株式32銘柄、株式指数17銘柄、商品8銘柄と豊富なラインナップとなっておりますので初心者はもちろん、バイナリーオプション上級者の方でもバリエーション豊かな取引が出来るのではないかという印象があります。

さらに口座開設後の初回入金時に100%ボーナスが付与されるお得なキャンペーンも開催中という情報がありますので口座開設を検討中の方は候補に入れてみては如何でしょうか。

BOキングダム顧客満足度

BOキングダム(BO Kingdom)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

BOキングダム(BO Kingdom)のトラブル詐欺等の評判の悪い口コミや情報などはありません。新規参入したばかりの海外バイナリープション業者という事もあり情報が少ない部分はありますが、利用者からの口コミによれば使いやすく安心できる業者だという情報がありました。

ただし海外のバイナリープション業者の場合、日本の常識と海外の常識のズレなどからトラブルに発展するケースもありますので利用規約などは事前に必ず確認しておきましょう。

 

BOキングダム公式

BOキングダム(BO Kingdom)の出金拒否、出金できない等の情報

現時点でBOキングダム(BO Kingdom)の出金できないや出金拒否等の情報はありません。初回入金キャンペーンや口座開設後に参加できるキャンペーンなどは出金時に条件などが設けられることがありますのでトラブルを未然に防ぐ意味でも参加前に出金条件などは確認しておきましょう。

通常の入出金時も最低入金額、最低出金額などが設けられていますので不明点などがある場合はサポートセンターへ確認を取りましょう。日本語スタッフが対応してくれるかと思います。

BOキングダム簡単口座開設

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。