悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

TRADE200

TRADE200は、業界最高峰の200%のペーアウト率を提供する最も注目度の高い海外バイナリーオプション業者ではないでしょうか。

このTRADE200の特徴としましてはやはり200%のペイアウト率でしょう。200%のペイアウト率は他のバイナリーオプション業者と比較しても最高峰といっても過言ではありませんし、大手でも185%がスタンダードの水準となっております。これは勝率が50%を超えればプラス収支になるという事で多くのユーザーから注目を集めているのも納得なのではないでしょうか。

取引方法は通常のバイナリーオプションと同様にハイかローを予測して購入するという至ってシンプルな方法となっております。取引画面も見やすくシンプルなので初心者の方でも安心して取引が行える使用だと思います。

ただし、ペイアウト率が200%であっても予測が外れてしまえば購入金額は没収となりますので高いペイアウト率に慢心せずにシッカリと予測を立てましょう。

トレード200 (TRADE200)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

最近バイナリーオプション業界へ参入したばかりという事とペイアウト率が200%とずば抜けて高い事から不信感を抱くユーザーも中にはいるようです。しかし今の段階で目立ったトラブルや被害事例は報告おりません。実際の利用者からは使い勝手も良く、他のバイナリーオプション業者と比較しても遜色ないとの口コミが多いようです。しかし海外業者では各業者によって出金条件や利用規約異なりますので不明点などは予め確認しておきましょう。

トラブルに発展してから「規約を読んでない」「条件なんて知らない」といっても後の祭りになってしまうケースもありますので事前に業者が定める利用規約や取引条件などは確認した上で口座開設を行うことをオススメします。

公式サイト

トレード200 (TRADE200)の出金拒否、出金できない等の情報

出金拒否や出金ができないというトラブル例は現在のところ報告は御座いません。しかし海外を拠点とするバイナリーオプション業者ですので出金の条件が設定されています。キャンペーン参加分の出金条件や通常の出金に関する事項を前もって確認しておきましょう。また、クレジットカードでの出金は海外バイナリーオプション業者でもトラブル事例が確認されていますのでクレジットカードでの入出金を行う方はサポートセンターに問い合わせて事前に方法を把握しておきましょう。

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。