悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

BOオンライン(BO-Onine)

BOオンライン(BO-Onine)は新たにバイナリーオプション業界に参入した海外を拠点とするバイナリーオプション業者となります。

このBOオンライン(BO-Onine)の最大の特徴はトレーダーの平均勝率が88%と高い勝率を保持しているという点です。

バイナリーオプションの性質上、予測が当たるか外れるかは50%になります。勝率が60%以上ならば優秀なトレーダーと言われる業界で88%の平均勝率は他業者と比べても最高峰だと言えるでしょう。

例えば投資金1万円100回の取引を行って88勝12負け最大200%のペーアウト率が適用されていれば単純に76万円の増加になります。仮に1万円の入金でこれを達成した場合、資産が76倍に増大した事になります。

ただし、あくまで理論値となりますので負ける場合もあるという事は予め肝に銘じて置く必要があります。

BOオンライン(BO-Onine)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

BOオンライン(BO-Onine)がサイトのトップページでも紹介しているユーザー平均勝率88%という数値ですが、この88%の平均勝率はBOオンライン(BO-Onine)が開示しているものになりますので、実際の所は定かではないのが実情だと言えます。

実際にBOオンライン(BO-Onine)を使用しているユーザー10名を取材させて頂いて平均勝率を調査したところ、最低勝率が43%、最大勝率が84%で平均に慣らすと58%でした。

この数字はバイナリーオプション業界では優秀な数字ではありますが、BOオンライン(BO-Onine)が開示している88%には程遠いという検証結果になりました。この結果はあくまで10名の平均になりますので実際はもっと高い水準になる可能性はあります。

※その他、悪質な出金拒否や詐欺被害などの口コミは現時点で確認されていませんので引き続き調査を行います。

BOオンライン(BO-Onine)の出金拒否、出金できない等の情報

まだ新しい業者なのでBOオンライン(BO-Onine)での出金トラブルなどの情報は入ってきていませんが、海外を拠点とするバイナリーオプション業者ですのでクレジットカードでの入出金の際は注意が必要です。海外業者でのクレジットカードの入出金トラブルは少なくありません。

クレジットカードでの入出金を検討中の方は事前にサポートセンターへ詳しい手続き方法を確認した上で手続きをしましょう。そうすることで後々のトラブルを未然に防ぐことが出来るでしょう。

出金拒否や詐欺まがいの行為を行っているなどの情報が入りましたら随時、更新させて頂きます。

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。