悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

JOYトレード(ジョイトレード)

JOYトレード(ジョイトレード)は海外に拠点を置いている新規参入の海外バイナリーオプション業者であまり前評判は良くないようです。

このJOYトレード(ジョイトレード)の特徴、特色としましては バイナリーオプション業者の中でもスマートフォンの機能性を考慮したプラットフォームが注目を集めていますがスマートフフォンで株やFXなどの投資を行うのが当たり前になりつつあるご時世ですのでスマートフォンに対応するという部分は大きな特徴とは言い難いでしょう。

ジョイトレードTOP画面

JOYトレード(ジョイトレード)では初心者トレーダーや国内トレーダーの為に日本語専用のサポートが用意されていて取引に必要な知識や操作方法などをサポートしてくれます。なので、これからバイナリーオプションを始める。という方にも、問い合わせを行うことでバイナリーオプショントレードのHowToを問い合わせることが出来 初心者のトレーダーでも始められる気軽さはあるようですが肝心の問い合わせのレスが遅いことが多く、ストレスを感じる場合があります。

取引方法や取り扱い通貨ペアも他のバイナリーオプション業者に劣ることのないサービスを位提供していますすが、個人的な意見としては正直あまりオススメ出来る業者ではないように感じます。

ジョイトレードキャンペーン

JOYトレード(ジョイトレード)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

JOYトレード(ジョイトレード)の良くない口コミとして混み合う時間帯に繋がりにくい場合があるという点が指摘されており、状況によっては約定がズレてしまうケースなども多発しているようですのでご注意下さい。

また、カスタマーサポートメールが英文で送られてくるなど、若干日本人に優しくない部分もあるようです。(現在日本語に改変済み?)

日本国内のトレーダー向けにリリースされてい海外バイナリーオプション業者なので仕方ない部分もありますがサーバーの強化などが行われれば改善の余地がありそうです。

JOYトレード(ジョイトレード)の出金拒否、出金できない等の情報

現時点でJOYトレード(ジョイトレード)での出金トラブルで最も多いのは出金条件がややこしいという部分です。キャンペーン等で追加されたボーナス分の出金条件が難しく設定されており、その条件をクリアしないと出金が行えないようなので出金条件は参加前に必ず確認しておく必要があります。

また、クレジットカードでの入出金はトラブルがつきものになりますし、出金できないという事になった時には遅い可能性もありますので事前に問い合わせておいた方が懸命かと考えられます。

JOYトレードの魅力

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。