悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

VOP(ブイオプ)

新規参入のバイナリーオプション業者の中で徐々に頭角を現してきている業者があります。その業者がブイオプです。

取り扱い通貨ペアはUSD/JPY(米ドル/円)、EUR/JPY(ユーロ/円)、EUR/USD(ユーロ/米ドル)、GBP/JPY(イギリス ポンド/円)、AUD/JPY(オーストラリア ドル/円)、GBP/USD(イギリス ポンド/米ドル)、AUD/USD(オーストラリア ドル/米ドル)と標準的で取引の方法もスタンダードなハイアンドロー型と短期取引となり初心者の方でも簡単に取引が出来るという事で人気を集めております。

取引最低額も500円になっておりますので初心者でも手がつけやすく設定されているのも特徴です。低資金でのトレードが行える業者はバイナリーオプション初心者だけではなく 経験を積んだトレーダー達にも好まれる傾向にあります。

さらに、もうひとつの特徴としまして 国内のバイナリーオプション業者ではなく 海外のバイナリーオプション業者になりますので国内では制限されてしまう、クレジットカードからの入金が行えます。(国内ではクレジットカードからの入金は法律によって規制がかかっておりますが、海外業者になるので 国内の法律対象外となります)

VOP

VOP(ブイオプ)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

シンプルな取引ですが、そのシンプルさ故に取引回数が増えてしまうというトレーダーが増えてきているようです。これはあくまで自己責任ですので業者側に責任は皆無となりますが、簡単に取引が出来てしまうので負けていても取り返そうと何度も取引を行うという悪循環になるケースがあります。自己資金の範囲内での取引を心が得る必要がありますのでご注意下さい。

ほかに利用しているトレーダーの意見としてペイアウト倍率がイマイチだと言われることがあります。最低投資金額が500円の業者はペイアウト倍率が低めに設定されているというのは 珍しくないことなのですが、その点を踏まえてもペイアウト倍率がもう少し上がればという声が聞こえてきています。

さらに、海外バイナリーオプション業者が取り扱う「クレジットカードからの入金」ですが、日本国内では本来規制されている入金方法ですのでクレジットカードの入出金トラブルが見受けられます。

キャンセルという名目で出勤されたり、入金されたりなどクレジットカードでの入出金を熟知するのに知識が必要になりますので実際にはトレーダーからあまり評判の良くない入出金方法と言えるでしょう。

VOP(ブイオプ)の出金拒否、出金できない等の情報

VOP(ブイオプ)からの出金の際は、連絡がある。と記載されているのですが 連絡が来ない。といった声や、「出金までに10日前後」という場合もあり 出金するのに日数がかかりすぎる。という声など出金がスムーズに進まないケースがあるようでうす。

出金までに10日前後もかかってしまい、連絡も来ないことがある。という場合だと利用者としては不安になってしまいます。このようなトラブルを未然に防ぐ為にも出金方法などは予め問い合わせなどを行って確認しておきましょう。

バイナリーチャートは出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

雑誌掲載

実際に取引を行って見た感想としましては、非情に簡単に口座登録を行え、短期間で取引まで行えるという印象があります。サポートセンターの対応も日本語に対応しておりますし、丁寧かつ親切な対応に好感が持てました。

bainary-chart_koushiki

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。