ファストバイナリー
近年では日本国内のトレーダーでもバイナリーオプションの人気が高まっています。
新規参入する業者も増えており、ファストバイナリーその中の一つになります。
ファストバイナリーは短期取引の定番ともいえる30セカンズ、60セカンズ、2ミニッツ、5ミニッツを選ぶことが出来ます。
30セカンズでのトレードはスピード感に充填をおいている人にはオススメできるトレード方法になります。
ペイアウト率は最大で85%と高いので、数ある業者でも上位に入る数字だと言えるでしょう。
ファストバイナリーはユーザーサポートも充実しており、日本語にてメールや電話のサポートを行ってくれるので日本のトレーダーでも安心して取引を行えるでしょう。
電話でのサポートがあるので初心者の方にもオススメ出来ます。
ただ、個人的には24オプションやバイナリーチャートの方が、アドバイスなども行ってくれる点が優っているのでお勧めです。
口座の開設も容易にでき、口座開設の際に、本人確認書類を提出する必要がないので他のバイナリーオプション業者と比較しても口座開設手続きが簡単で早ければ5分程で完了できます。
ファストバイナリーは提供するサービスの内容でグレードが異なるので好みのアカウントタイプで利用できるのも特徴となっています。
ファストバイナリーのトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判
バイナリーオプションの代名詞とも言える「単純」なトレード、「短期間」で可能なトレードが特徴の30セカンズ、60セカンズ、2ミニッツ、5ミニッツを提供しているファストバイナリーは簡単で単純なトレードは凄く魅力になっていますが、その手軽さには危険が潜んでいます。
約定までに短時間しか要さないのでリスクヘッジが難しいという側面があります。このファストバイナリーの最低取引金額は500円という設定。
30秒の取引で最大で85%のペイアウト率となると 負けた時の損益は莫大になる可能性があります。
最低取引金額が50円や100円という業者あるなかで30セカンズ、60セカンズを行える業者があればファストバイナリーで30セカンズ、60セカンズを行わない方が利口というトレーダーがいるのも納得の理由です。
最低取引金額が500円で、30セカンズで予想が外れて熱くなって「次、次」と深追いしてしまうと損失が膨らむ可能性は否めません。
ファストバイナリーの出金拒否、出金できない等の情報
ファストバイナリーの出金についての評判は「出金リクエスト」に掲載されてる情報だけでは判断が難しいです。出金までの日数など不透明な点が多い。という批評がありますし、ほとんどの業者に出金までの日数が掲載されているのに対し、ファストバイナリーはまだ新しい業者なので情報が薄いのです。
安心して利用できる業者なのか?という投資家やトレーダーもいるという情報が小耳に入っていますで事前に確認しておく必要があると言えるでしょう。