バイナリー88(binary88)
バイナリー88(binary 88)は比較的 新しい海外のバイナリーオプション業者です。印象としては、日本語、日本への対応に力をいれている海外バイナリーオプション業者だな。という感じをうけます。
海外のバイナリーオプション業者を避ける、避けざるを得ない要素は数々ありますが、日本円に対応していないことや、サポートが日本語対応していない、はたまた 業者のサイトが部分、部分 英語のままであること。24時間態勢でのオンラインシャットでのサポートをおこなっている。といっても日本語には対応していないなど、どうしても 劣勢に感じることが多いなか バイナリー88は日本語でのサポートも対応している。というのは海外業者を選ぶ際 かなり大きなポイントとなってきます。
取引内容も、ハイアンドロー、ワンタッチ、レンジの他に人気の60セカンズはもちろん、めずらしい「2分取引」や「5分取引」などユニークな判定時間の取引も展開しています。
自由度の高い取引の種類や、海外業者でありながら日本語でのサポート対応というのは業者選びの際の大きな要素です。しいて言えば、最低投資額が1000円と、高めの設定なのが残念です。リスク管理のことを考えると、一回の投資額は出来れば100円や500円程度が理想かと思います。
バイナリー88(binary 88)のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判
日本語でのサポートに力を入れている海外の業者。ということで前評判は良いバイナリー88(binary 88)ですが 実際、日本語でのサポートにはやはり どのジャンルでもそうですが当たり外れやムラがあるようです。
全体的にシンプルで使いやすい。という印象の業者であることと 日本語でのサポートに対応している海外業者というところは高評価ではありますが、実際 サポートの内容や対応に関しては、受けた人の印象は賛否両論。といったところです。これに関しては もちろん国内の業者であれば確実に安心!と言い切れるかと言ったら 難しいところですが おおもとが海外の業者であると、マニュアルや対応に関しては不安がある。というのが実際にサポートの対応で投資家やトレーダーが受けた印象だと思います。
短期取引や短期決済。と言ってはいますが、新しい業者というところもあって まだ不安がある。というのが正直なところだというのが投資家、トレーダーの多数の意見です。やはり、海外業者ならではの空気はあるので、慎重に取引を行いたい方には国内の業者のほうが良いのでは。といったところでしょうか。
さらに、ペイアウト率に関しては評価が低く 利益を生みにくい。チャンスを活かしにくい。という理由で離れていくトレーダーも多いのが現状です。
バイナリー88(binary 88)の出金拒否、出金できない等の情報
まず問題なのが、ペイアウト率の低さやチャンスのタイミングで取引が出来ない等の理由で利益を生みにくい。というのがバイナリー88(binary 88)の問題と言われています。
利益が生まれなければ、取引をしていても意味がないので その点はシビアに考えたほうが良いところだと思います。ペイアウト倍率が低い新しい業者は悪質な可能性もあるので気をつけてください。
新しい業者ということもあって、出金に関する情報が少ないのも気になるところです。慎重に取引したい方は避けたほうが無難かもしれません。