悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

オプションコム

オプションコムはOPSHOM.COMと表記されることもある海外のバイナリーオプション業者です。オプションコムの最大の特徴は、海外のバイナリーオプションではありますが アジア圏のみを対象としている業者だということです。アジア圏専門のアジア向けのバイナリーオプション。といのがオプションコムのコンセプトとなっています。

バイナリーオプションで最もスタンダードなハイアンドローのペイアウト倍率が高いことや、最短5分の取引、最長で1ヶ月の取引などを展開しています。比較的 長時間の取引が多い業者ですので、損切りや延長は可能なようです。損切りや延長は投資のリスクに大きく影響するので あるにこしたことはないですね。

初回に入金する金額が5000円以上から。というのはオプションコムでの取引を始めやすい要素ではあると思います。通常、多くのバイナリーオプション業者は口座開設時に1万円から2万円、高いところですと5万円の入金をしなければ その業者での取引が出来ないため このオプションコムの初回入金が5000円というのは良いかな。と思います。しかし、最低投資金額が1000円という 低資金で取引ができる業者ではないのが残念です。

オプションコムのトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

アジアに特化した、アジア向けというバイナリーオプション業者 オプションコム。大きなメリットとして「24時間日本語でのサポート」というのがありますが、こちらのサポートの対応の質に関してはトレーダー間で「対応が良かった」という意見や評判と「対応が悪かった」という評判、両方が報告されています。サポートの対応に関しては 当たりハズレがありそうですね。

あとは、比較的 長時間、ロングスパンでの取引が目立つ。というところでトレーダーや投資家の間では少し微妙な印象や評判となっています。最長一ヶ月という取引がありますが こうなってくるとバイナリーオプションの短期で気軽にできるシンプルな取引、投資という魅力はどうなんだろう。という意見が多数です。一ヶ月のバイナリーオプションをするのであればFXをやる。という考え方のトレーダーや投資家が多いのも納得がいきます。いくら損切りや延長ができるとはいえ、一ヶ月という期間のバイナリーオプションはいかがなものか。というところですね。

最低投資額が1000円から。というのも やはり気になるポイントです。100円や500円から投資や取引ができる業者が多数あるなかで、最低投資額が1000円というのは どうしても高く感じます。一回の投資にかかるリスクがあがるので 可能であれば低資金での投資が望ましいですね。

オプションコムの出金拒否、出金できない等の情報

オプションコムの出金情報に関してですが、オプションコム自体に出金に関する記載があまりにも少ない。というのが投資家やトレーダーの間で噂になっています。本来、もっとも重要である出金関係に関してはキチンと記載するバイナリーオプション業者が ほとんどな中、こんなにも出金に関する記載が少ない、情報が無い。という意味でオプションコムを不信に思って避けているトレーダーも多数います。

出金関係の記載等はキチンとしている業者のほうが安心できる。というのが大半の意見です。

 

 

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。