オプトレ!
海外バイナリーオプション業者の勢いを感じる中、貴重な国内業者のひとつ オプトレ!。海外の業者でオプショントレーダーという名前の業者があるので 少し紛らわしいというか、同一業者と間違えそうになるのですが「オプトレ!」は オプトレ!が正式業者名で、国内のバイナリーオプション業者です。知名度的にはGMOクリック証券が運営している外為オプションに次いで認知度が高いのではないかと思います。
オプトレの特徴は、やはり国内のバイナリーオプション業者というところではないでしょうか。海外の業者に不安を感じる方や、日本語でのサポート体制がいまひとつな海外業者も多いので 国内のバイナリーオプション業者は取引する側としては安心できるといのは大きなポイントかと思います。
オプトレ!は国内のバイナリーオプション業者ではめずらしい取引概要を取り入れているということで 一風変わった国内業者と言われています。まず、特色のひとつとして最もスタンダードなハイアンドロー型の次に人気のある取引方法のレンジ型取引を選択肢からなくしました。これに関してはトレーダーの間で賛否両論、討論がされましたが 意見としては選択肢が増える分には投資家、トレーダーには有利なので やはり選択肢が無くなったことで 取引が不利になる。という意見が強いのが現状です。
新しい体制でトレーダーの支持を狙ったオプトレ!ですが、その新しい体制が有利と感じるか、不利と感じるかはトレーダー次第のようです。
オプトレ!のトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判
オプトレ!は国内の業者としての安心感はあるものの 新しい体制を取り入れてからの取引方法や内容に関しては不満が募るトレーダーが多い状態です。メリット、デメリット。と言われていますが、レンジ型の取引をなくしたことでトレーダーの選択肢が減り、利益や収益を得る可能性が減った。ということから、オプトレ!は投資家やトレーダーにとって友好的な業者ではない。という評判が定着しつつあります。
チケット制というスタイルも、せっかく国内の業者で円での入金や出金がスムーズに出来る可能性が無くなってしまっているのも残念なポイントです。このチケット制を導入している国内業者はオプトレ!以外にもありますが ユーザーからしてみれば、なぜ国内の業者でスムーズに取引をしたいのに わざわざ毎回チケットを購入する手間がかかるのか。というのはストレスを感じる要因です。チケットを買う手間のせいで投資のタイミングびズレが生じ、思うように取引が出来ない。というトレーダーの声はよく口コミなどでも見かけます。
あと、オプトレ!に関して最も寄せられている意見は「経験が浅いトレーダーに不利なシステム、設定」と言われています。せっかく国内の業者で取引を始めたいトレーダーも、経験が浅いと投資が成功しにくいシステムというのは 少し悪質な気もしてしまい残念で仕方ありません。ペイアウト倍率ば高配当なチケットも存在する。ということで高配当の可能性をちらつかせますが、経験豊富なトレーダーの間では 絶対に不可能な投資だ。と言われています。
経験値を稼ぐために国内業者で慣らしたい初心者トレーダーが多い中、そこに対して あまりフレンドリーな設定ではないのがオプトレ!の評価がイマイチ伸びない理由かもしれません。
オプトレ!の出金拒否、出金できない等の情報
オプトレ!に関しての出金に関しては現在、確認できるほどの情報が見当たらないのが現状です。トラブルが無い可能性もありますが(国内業者というのも大きいかもしれません)オプトレ!自体で取引をしているトレーダーが少ない、というのも可能性として考えられます。全体的に情報量が少ないことと、強いて言えば あまり評判が良くないことから 利益を生むのが難しい業者という印象が強い状態です。