悪評が少ない優良業者


出金がスムーズで、安心して使えます。トレーダーの間で人気の高機能、優れた操作性の取引画面が◎の海外バイナリーオプション業者です。

オプションロワイヤル

オプションが豊富なことで有名な、まさにオプションロワイヤルなバイナリーオプション業者、オプションロワイヤル。

通貨が25ペア、株が32銘柄、株価指数が17銘柄、商品が8銘柄。トータルで82通貨ペア、銘柄という絶大な取引商品のバリーエションを誇るのがオプションロワイヤル最大の特徴です。また、取引の方法も スタンダードなハイアンドロー型だけではなく、ワンタッチ型、レンジ型の他にも 人気の60セカンズも取り扱っており 商品だけでなく、取引方法もバリエーションに溢れている多彩なバイナリーオプション業者です。

取引最低額も100円と、初心者でもはじめやすいのも特徴です。低資金での投資が可能な業者は、バイナリーオプション初心者だけではなく プロのトレーダーにも好まれます。

なお、もうひとつの特徴として 日本の業者ではなく 海外の業者なので日本では制限されている、クレジットカードからの入金が可能です。(日本ではクレジットカードからの入金は法律的に規制されていますが、海外の業者なので 日本の法律が適応されません)

 

オプションロワイヤルのトラブル、悪質、詐欺等の情報や口コミ、評判

オプションロワイヤルの特権ともいわれている、ロールオーバーなのですが 権利放棄とはまた違った形で損失の可能性を間逃れることができる。とは言ったものの、ロールオーバーを行うには別途料金がかかることや ロールオーバーができる時間帯が決まっている。など、フタをあけてみると 何かと制限、制約の多いオプションロワイヤルのロールオーバー。

あとは、多くのトレーダーの評判として オプションロワイヤルはペイアウト倍率が低い。と言われています。最低投資金額が100円の業者はペイアウト倍率が低いというのは ありがちではありますが、それにしてもオプションロワイヤルのペイアウト倍率は低い。と言われています。

さらに、オプションロワイヤルが売りにしている「クレジットカードからの入金」ですが、本来 日本国内では規制されているため クレジットカードの入出金が とてもややこしいことになります。キャンセルという名目でお金が出たり、入ったりなど クレジットカードでの入出金の把握は困難となることから、実際 トレーダーからは 支持されていないオプションではあります。

 

オプションロワイヤルの出金拒否、出金できない等の情報

オプションロワイヤルからの出金の際は、連絡が入る。と書かれているのですが 連絡がいっこうに来ません。といった報告や、元々「出金までに10日前後」と記載されているので そもそも出金に時間がかかりすぎる。という印象と口コミを目の当たりにします。出金までに10日前後で、連絡も来ず。という状況だと 困ります。というトラブルの声が多数寄せられています。

 

悪評が少ない優良業者


ジェットオプションの特徴は、最短30秒で取引結果が分かる30秒取引を取り入れ、資産効率(回転率、資産の増加スピード)を重視するユーザーから重宝されています。